赤霧島 | サンドブラスト体験と雑貨の店なすのすな

サンドブラスト体験と雑貨の店なすのすな

那須高原広谷地コメリ前のログ展示場内で体験工房&雑貨屋さんをオープンしました。震災から7年。今年は「DAI」も参加して3人でがんばって営業中!皆様ご来店お待ちしております♪
*「なすのすな」はetching studio風来房のお店です

この前、那須のラーメン屋さんで「道夢」(どうむ)ってお店があるんだけど
(割と地元の人が通うお店らしい、トリックアートのとこ)
dako誘って行ってみた。
醤油がちょっと濃い白河ラーメンです(^-^)/
が、私牛スジの味噌ラーメン頼んだ。(おいおいっ(^^;)
で、量が多くてびっくり!
んで、味が美味しくてびっくり!

んでもって、極めつけ「赤霧島」があるんだよーーー!
ちょっとびっくり。
黒霧はよくあるけど、赤霧島あるの見たことがないっ
ってんで、夜飲みに行ってみた・・・

団体さんが入っててちょっと忙しそうだったけど、
端っこのテーブルに。。。

で、これが、噂の赤霧島。(^-^)
$dako&みぃ@エッチングスタジオ風来房-赤霧島
$dako&みぃ@エッチングスタジオ風来房-うしろ
噂の赤霧島。うまかったーーーー。
つまみも安いし美味しいしで、ちょっとお気に入りに追加!
な日でした。
今度は一平ちゃん誘って行こうってdakoと話してる。
一応ちょこっと残ったから、ボトルキープ!

んで、飲みにーーーの前に、何度もラーメン食べに行ってる今日この頃。
白醤油ラーメン。美味しいよっ。
つけ麺も始めて食べてみた。
うん。なかなか。。。