お初です。 | サンドブラスト体験と雑貨の店なすのすな

サンドブラスト体験と雑貨の店なすのすな

那須高原広谷地コメリ前のログ展示場内で体験工房&雑貨屋さんをオープンしました。震災から7年。今年は「DAI」も参加して3人でがんばって営業中!皆様ご来店お待ちしております♪
*「なすのすな」はetching studio風来房のお店です

結構久しぶりにブログなんぞやって見ます。

このところ色々あって、くたびれていたりします。
そだ、用があって北海道に行ってたし、dakoとケンカ(?でもないか)してたり、
いっそガラス辞めちゃおうかなーーーーーーなんて思ったり、、、
結局来年のビックサイトのギフトショーに出展申し込んだり。。。
で、もう一回一からガラスお勉強しようと思ったり。。。
果てにはブラストもう一個買って始めてみようかとか。。。
体験工房したいなーとか、、、
なんか支離滅裂な日々を過ごしてみつつ、一日中一人で家に篭ったり、、、
家、寒すぎるからあちこち建具を入れて部屋ちっちゃくしてみたり、、、
(これ、おかげさんで、やっと16畳の部屋になりましたが、でも、寒い)

挙句の果ては軽トラあるんだけど、車検切れてて大急ぎで車屋さん持っていったり。。。
あーあ、毎日なにやってるんだか?
ってな日々です。
んで、久しぶりに家でブログ書いてたりします。

何でブログかというと、那須の山に雪が積もっていたから、、、
どうりで寒いはずだ。。。

$dako&みぃ@エッチングスタジオ風来房

これ、今日お昼頃山を見たら雪が積もってた。
もしかして、初雪?

で、これ、一ヶ月前の紅葉。。。
実はこの時初めてロープーウェイに乗りました。(^-^;
那須って、住んでるくせにあっちこっち行かないので、、何でもお初。が、多いいです。
dako&みぃ@エッチングスタジオ風来房-PAP_0015.jpg
dako&みぃ@エッチングスタジオ風来房-PAP_0013.jpg

今年の紅葉はものすごくキレイだって聞いたから、ちょこっと行って見ました。。。
って、いまごろUPしてもね。。。(汗)

んなわけで、ちょこっとちょこっとでした。

PS。来年は北海道も行きたいけど、今度は沖縄かなー???
それともdako連れて行って、小樽かなーーー?
・・・いや、東京ビックサイトだったわ。(汗)