急性胃腸炎 | 福山美恵 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント

でした・・・・・・



しかも


ウィルス性のね。。。。


かなりきつかった

速攻病院行って点滴してもらったよ。

そしたらすんごい楽にはなったものの

38度7分の熱。。。


死んでましたわたくし。。。




やっとよくなって回復してきたぁぁ



今すごい流行ってるみたいですね


うがい&手洗い必ずやるって

心に誓いました!!


みなさんもきをつけてね