急性胃腸炎でした・・・・・・ しかも ウィルス性のね。。。。 かなりきつかった 速攻病院行って点滴してもらったよ。 そしたらすんごい楽にはなったものの 38度7分の熱。。。 死んでましたわたくし。。。 やっとよくなって回復してきたぁぁ 今すごい流行ってるみたいですね うがい&手洗い必ずやるって 心に誓いました!! みなさんもきをつけてね