またノロウィルス?昨日夜中からなんだかムカムカして気持ち悪くて何度も目が覚めたお腹もぐるぐるなりだして痛い寝ようとしても寝れない結局下痢して吐きまくったかなりつらい去年ノロウィルスに感染し、そんときの処方箋が残ってたからそれをすぐ飲んだ日付見たら12/15だったちょうど一年前じゃんまたノロウィルスです、わたしきっと…勘弁してくれぇ今少し落ち着いてきたけど頭痛が激しくてまだお腹がいたい9時になったら病院直行です