またノロウィルス? | 福山美恵 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
昨日夜中からなんだかムカムカして気持ち悪くて何度も目が覚めた
お腹もぐるぐるなりだして痛い
寝ようとしても寝れない
結局下痢して吐きまくった

かなりつらい

去年ノロウィルスに感染し、そんときの処方箋が残ってたからそれをすぐ飲んだ
日付見たら12/15だった

ちょうど一年前じゃん

またノロウィルスです、わたしきっと…

勘弁してくれぇ

今少し落ち着いてきたけど頭痛が激しくてまだお腹がいたい

9時になったら病院直行です