待ってました | 福山美恵 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
081114_2037~01.JPG
SPEED再結成☆

昔から好きだったんだよね
今年の24時間テレビでのステージを見て美恵は感動して泣いちゃいました
今井絵里子は強いなぁと心打たれた美恵でした
美恵もあんな強い女性にならなきゃ!!
芯の強さがある女性は魅力的だもん

やっぱり4人のステージはいつみても好き
存在感がある

もう解散とかしないでほしいなぁ~