待ってました SPEED再結成☆昔から好きだったんだよね今年の24時間テレビでのステージを見て美恵は感動して泣いちゃいました今井絵里子は強いなぁと心打たれた美恵でした美恵もあんな強い女性にならなきゃ!!芯の強さがある女性は魅力的だもんやっぱり4人のステージはいつみても好き 存在感がある もう解散とかしないでほしいなぁ~