復活 ギックリ腰脱出!!!いや~痛かったょホント前にかがめないし座るのも一苦労…ばぁさんみたいでした、わたくし……はじめてメッセージくれた方もいて嬉しかったです ありがとうございましたこれからも頑張りますっ☆★