今日は待ちに待ったお姉ちゃんの結婚式でした
最初から最後まで泣きっぱなしのミエ・・・
とっっっても綺麗で幸せそうな表情を見て、
安心した・・・
よく相談のったりもして、彼のことで一度だけ
オネエとひっどい喧嘩をしたこともあって、
今日をいう日を迎える事ができて美恵はすっごく
嬉しかった。
オネエがチャペルに入ってきた瞬間大粒の涙が
こぼれおちた。
ほんと綺麗なおねえだったなぁぁぁぁ
幸せいっぱいな二人の間に入り、パチリっ☆
ふくちゃん、おねえをいっぱい幸せにしてあげてねっ
あたしも幸せつかむぞ!!!
いつかぜっっったい幸せになるぞーーーー
がしかし、みえに災難が・・・・・・・・・・
今日控え室で待っててそろそろチャペルへ
行こうと立ち上がろうとした瞬間・・・・・
腰がギクッッ
なんかいつもと違う痛み・・・
何時間経ってもよくなんない、逆に悪化する一方
どうやら、ギックリ腰みたいです。。。
よりによってこんな日に。。。
帰りはホテルからおうちまでタクシー
急いで鎮痛剤飲んで今すこし落ち着いてる
月曜日病院直行です!!
でもね、
とってもHAPPYな一日でした

