HAPPY WEDDING | 福山美恵 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント

今日は待ちに待ったお姉ちゃんの結婚式でした

最初から最後まで泣きっぱなしのミエ・・・

とっっっても綺麗で幸せそうな表情を見て、

安心した・・・

よく相談のったりもして、彼のことで一度だけ

オネエとひっどい喧嘩をしたこともあって、

今日をいう日を迎える事ができて美恵はすっごく

嬉しかった。

オネエがチャペルに入ってきた瞬間大粒の涙が

こぼれおちた。

ほんと綺麗なおねえだったなぁぁぁぁ


幸せいっぱいな二人の間に入り、パチリっ☆



左は美恵ママです


ふくちゃん、おねえをいっぱい幸せにしてあげてねっ


あたしも幸せつかむぞ!!!

いつかぜっっったい幸せになるぞーーーー


がしかし、みえに災難が・・・・・・・・・・

今日控え室で待っててそろそろチャペルへ

行こうと立ち上がろうとした瞬間・・・・・


腰がギクッッ

なんかいつもと違う痛み・・・

何時間経ってもよくなんない、逆に悪化する一方

どうやら、ギックリ腰みたいです。。。

よりによってこんな日に。。。


帰りはホテルからおうちまでタクシー

急いで鎮痛剤飲んで今すこし落ち着いてる


月曜日病院直行です!!


でもね、

とってもHAPPYな一日でした