できたっ(^_-)-☆ | 福山美恵 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
080919_1939~01.JPG
約1時間程で完成っ☆★
とっさに思いついて
よしっ、作ってみよう!!って𣳾𣳾
これ全て100円だよ(^^)v飾りのお花は前に、あるモノ作ってその残りモノ…
安くても自分で作ったからそれだけで大満足っ

早速お家の玄関に飾ったよ☆★