美恵にとって、9がつ15にちはとってもとっても
大切な日![]()
美恵の大切なある人のHappy Birthday
なのです![]()
ケーキを作って、厳密にゆうとムースだけど、
おいすぃぃのが作れましたっ![]()
そして、色紙にメッセージをたくさん書いたり写真を
ペタペタはっつけたり・・・
こうゆうの作るの大好きなもんだから、こだわっちゃいました。。。
今日はとってもとっても幸せな時間を過ごせたよ
来年もまた一緒にバースデーをお祝いしなきゃっ
あなたに出会えて本当に本当に良かった
出会えた事に感謝しますっ
ありがとう!!!!!
改めて・・・
HAPPY BIRTHDAY![]()
