ゴロゴロ… | 福山美恵 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
080816_1939~02.JPG
久しぶりにのんびりしてるょぉ
な~んにも考えずゴロゴロするのって好きo(^-^)o

でも持病??の腰痛が悪化してきた。
痛いんだこれが…
胃痛の次は腰痛ですか。はぁ~ため息出る

みんなはのんびり過ごせてるかな?