着いたっ ほいっ、大好きな、じじ に会いにきた(*^o^*)また年老いた気ぃするけど、でもやっぱりだいすきっ。こんな暑いのに冷房嫌いなじじ。すぐ風邪ひいちゃうんです……あたいには冷房無しなんて無理無理o(><)o