✨ダンス動画(13本目)✨をupさせてもらいますね❤️ | ❤️魂❤️DANCER☆M I Eのラブラブダンスライフ♪

❤️魂❤️DANCER☆M I Eのラブラブダンスライフ♪

DANCE好きなMIEの日記。
 ダンスホールでの出来事や、日常の出来事、
イベント告知等、  とりとめもなく綴っていきます☆

 

お陰様でダンス動画をYoutubeさん✨にupすることができました歩く音譜ラブラブ㊗️❣️

 

 

 

こんにちはお願い❣️

 

 

🍀新緑が鮮やかな季節になりましたね🍀

 

 

 

 

 

🌳寒くもなく、暑くもなく🌳気持ちのいい日々🍃🍀の中で、

 

大好きなアーティストさん✨

COMAーCHIさん✨&

Uyama   Hirotoさん✨&

Substantialさん✨

 

のコラボ曲

✨「keep on(it's  my way)」✨で


🍀肩の力を抜いて....コアラ

 

感じるままに....🍃心地良く🍃踊らせてもらいました歩くラブラブ音譜🍀

 

(肩の力を抜きすぎたのか....笑ピンク音符超ゆるゆるで...踊ってます花)

 

 

 

(こちらを使用させて頂きました↓)

 

 

💞もしよろしければ ぜひ ご覧くださいませ立ち上がる💞

 

勝手にコラボ歩く音譜 即興&創作ダンスお祝い(ゆるゆる笑)飛び出すハート

 

・フルバージョン(2分59秒)

 

 

・ショートバージョン(途中の切抜 59秒)

 

 

ちなみに...スター花

 

今回の衣装は、

 

以前ブログで紹介させて頂いた 自作のニットベスト🦺を着て踊っております。

 

✨いつもありがとうございます✨

 

🍀心身ともにリラックスして過ごせますように🍀

 

🌳🍃🍀🌞歩く音譜🌳🍃🍀🌞歩く音譜🌳🍃🍀

 

    夜勤の方はお気をつけてお願い❤️

 

🌞コアラハッ音譜🌳🍃🍀🌞歩く音譜🌳🍃🍀🌞

 

ではでは🌍アップ🍀🌈✨♻️💞

 

✨ご縁に感謝します✨

 

 

 

❤️魂の❤️DANCER☆MIE