続きです


美杉のミツマタ群生地目指します


到着爆笑

こちらも毎年恒例

山の上まで1km登ります


いつぞやの台風で巨石が

動いていますよびっくり



ふぅ〜

🥵

長袖で来たのを

後悔するくらい暑い‼️


えっ🤯

赤色の

ミツマタ初めてみましたよ



案内板があるので

距離感掴みやすい途中には

臨時のトイレ

も設置してありますよ照れ


平日なので誰にも会わないけど

土日は人が多そうチュー



今年のミツマタ群生地

どうかなぁおねがい


わぁ〜

両脇に

ミツマタが沢山、出現!

展望デッキ

まであと少しですおねがい



手前に東屋の休憩場所が

ありますよ


おにぎりでも

持って来たら良かったニコニコ



ミツマタは

和紙の原料にもなりますね!



展望台からの景色

どうかなぁ〜キョロキョロ



うわぁ〜

😮

黄色いジュータンのように

ミツマタが

山全体を覆っています



もう少し早ければ

黄金色に

輝いた景色だったのに悲しい



ミツマタ群生地の中には

遊歩道飛び出すハート


少し散歩しま〜す爆笑



全体的には

黄色い花弁が落ちて白っぽく

なっていましたチュー

満開時に来たかった


それでも

幻想的な世界観ラブ



雰囲気だけでもニコニコ




妖精が

🧚‍♀️

出て来そうな雰囲気ラブ



今年

最後の桜見学から始まり

ミツマタ群生地まで

終始、絶景

楽しませてもらいましたよデレデレ






いつも最後まで読んで頂き


ありがとうございます🙇‍♂️