VISON続きです





VISONは

東京ドーム24個分の広大な敷地に

沢山の施設が作られています



三重県の海の幸、山の幸が

集結しミシュランガイドの

シェフが監修した産直市場



地産地消の食材を使用し世界的に

有名なパティシエが作るパンやケーキ等

魅力ある店が沢山あります照れ



地図で確認しながらびっくり


全て歩いて回るのは大変かも




反対側の山の斜面利用して


宿泊施設がありますニコニコ




反対側へはこちらの橋を渡り


新しいエリアへラブラブ

こちらには初めてニヤリ


橋から見下ろすと蔵を


イメージした店舗がかわいい照れ




天気が良ければ最高でしたチュー





最初に回った施設が


反対側に見えていますキョロキョロ


 


こだわりを感じられる橋


何気にこの橋気に入りました

😘




VISONは魅力ある所ですね


ウインク





春から植物が芽生え


新緑のVISONも見てみたいですラブ


近くだからまた来よう口笛


VISON


全部合わせて魅力ある店


70店舗あります爆笑





奥井海生堂 伊勢VISONさん

明治4年創業、昆布専門店おねがい





木桶が目を引きます


デカっ!なんの店?びっくり



MIKURA Vinegaryさん

お酢屋さん

お酢のティスティング楽しめます♪



次は味噌専門店


倉乃屋さん



味噌を秤売りで購入出来ます♪





本日Kさんの目的地ランチ場所


鰹節本舗 伊勢和さん


やっと着きましたー爆笑

お腹空いたてへぺろ





平日の雨にも関わらず


すごい人びっくりびっくり


並んでる〜ポーン


せっかく来たから食べますよ〜口笛



入り口のメニューで


選んで中に入ります


飲む茶碗蒸しポーン気になる〜



料金前払いで整理券頂きます



セルフサービスでした♪





注文したのは


UMAME 醤油のらぁ麺


上品で綺麗美味しそうラブ

女子受けしそうニコニコ



極薄の鰹節いい香りニヤリ

男子にはラーメンだけでは少ないかもキョロキョロ




好みでトッピングします♪




Kさん ダシ唐揚げ注文口笛


ラーメンはダシがしっかり


感じられ旨味たっぷりの醤油ラーメン


スープ全部頂きました酔っ払い



Kさんにダシ唐揚げを


頂きました。


鰹節の香りと醤油味の


バランスが取れたサクサクの


唐揚げでした♪


美味しかったです


😋



店内お土産販売していますキョロキョロ


試食出来ますウインク



だしあられや


薫製で燻したアーモンド


美味しそう照れ



鰹節を乗せたご飯🍚


無限に行けそう笑



鰹節胡麻ドレッシング


どんな味かなぁキョロキョロ


買わんのかーいチュー


お店をでて戻ります



建物かわいい💕

外観見てるだけ口笛





でっかい建物キョロキョロ

見てるだけ滝汗


雨が降り☔️寒くなってきたので

ソワソワニヤニヤ



コーヒー☕️でも行こう💕

これ目的笑


到着ウインク



すぐに座れそうですニコニコ



やって来たのは


猿田彦コーヒー屋さん照れ



店内あったか〜デレデレ


雨☔️で身体が冷えていたので


ホッとしますちゅーちゅー




今日は一日雨☔️だったので


VISON全部は回らなかったです


近場なのでまた今度ウインク




Kさんがランチ


また、付き合ってねと


言って頂きましたおねがい



今日は病院内、迄迎えに来てくれて


VISON連れ出して貰い楽しかったデレデレ

心配してもらい嬉しい😂



バイク繋がりに感謝です🥲






人の優しさが心に


沁みたコーヒーでした









いつも最後まで読んで頂き


ありがとうございます🙇‍♂️