VISONへ

 

続きです


本日リハビリが終わり

会計へ向かうとなんとKさん

病院のロビー迄迎えに

来てくれていました




Kさんバイク仲間🏍で

久しぶりの再会です

今からランチに行こうと

お誘い受けました❣️

嬉しい😂




向かった先は今人気の

VISONです

以前私も完全オープン前に

何度も訪れていますが全て出来上がって

からは初めてです♪

Kさんは初めて訪れます



私が以前バイクで訪れた時の記事です




今日は雨が降り☔️肌寒いので


車🚗で迎えに来てもらい


助かりました照れ







VISON到着


三重県多気郡多気町ヴィソン672番1


😘

日本最大級の商業リゾート施設


駐車場沢山有りますが


施設の近く車でいっぱい




雨降りは足元気をつけて




VISONは山の斜面を利用しているので


駐車場下からでもエスカレーターが


あり利用出来ます




駐車場利用者は帰りに支払います


60分200円

2000円以上買い物すると

3時間無料です♪

3000円以上なら6時間無料



バイクは無料です

これ大事笑



VISON入る時自動識別で

ナンバー認識されている為

 


精算機は車のナンバータッチパネルで

入力しないとダメです🙅‍♂️




覚えていないと面倒臭いことに

遠く迄ナンバー確認しに行く事に笑い泣き




VISON下の駐車場から上がると


鮮魚店があります


那智勝浦から直送のマグロ販売

飲食出来ます照れ




こちらは鈴木水産さん


活のいい魚🐟

そのまま買って捌いて頂くと最高ウインク





海人さん経営の店舗もあります


現役の海人さんがもてなしてくれます。


美人海人親子に逢えるかもウインク





このかわいい丸っこい建物内


フードコーナー





若い女子同士やカップルが沢山


写真撮っていました全て


オシャレで映えるので撮りまくりウインク





料理窓ごしから注文ラブラブ




こちらは松阪牛🐃販売


いつも食べ飽きているのでスルーします


そんな事を言ってみたい口笛





沢山食べる店舗有り


悩んでしまいますが行き先を


決めているのでスルーします口笛




雨☔️でも屋根有りますが傘🌂は


必要なのでご注意を



屋根の下バーベキュー出来ます


雨の寒い日でしたが数名


楽しくBBQ🍖楽しんでいました😁

いいなぁ照れ




BBQ🍖機材全て貸し出してくれます


食材もその場で調達出来るので


手ぶらで楽しめる爆笑



エリアごとに店舗変わります




こちらは産直エリア


地元の新鮮な野菜🥬直売デレデレ



無農薬や減農薬栽培の野菜並びますウインク


オシャレでかわいい展示飛び出すハート



加工品も有ります写真一部分です♪


お土産物沢山有ります😊



いちご🍓甘〜い香り


こだわりの採れたていちごラブ



見てるだけでも楽しいです♪


どの店舗もこだわりがあり


建物や景色全て合わせて楽しめます爆笑








続きます







いつも最後迄読んで頂き

ありがとうございます🙇‍♂️