似たものgirls!!! | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

似たものgirls!!!


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-20100404234253.jpg
ひひ。

同じ事務所のアンナと。♪





アンナ、前にJRAのお仕事させてもらったときに一緒で、そこから仲良しなのだ~~~。



まあーアンナもサバッサバなサバガールで(笑)、はじめましてのときもすぐさま意気投合。

撮影のときもさ、お互い同じ匂いを感じずにはいられなかった仲。(笑)






同じ事務所とはいっても、アンナとはまた部署が違くって、なかなか一緒に仕事!!!なーんて機会はないから・・・あのとき一緒になったのはキセキやね、と改めて話してました。(笑)



最近は、アンナも舞台やらで忙しくてゆっくり会えてなかったんだけど・・・やっと会えて、アツく語らえましたわ~~~。






…先輩!!!たくさんの教訓をありがとう。

(笑)






とりあえず…
また近々会うことでしょー。

次回、楽しいこと大スキ♪ガールズ!!!の宴、開催の巻。



…ていう企画名は、今即興で考えたんだけど。(笑)

楽しみじゃ。♪