Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

カラオケLive「MUSIC ENERGY 2014」出演カラオケ
出演:Kalafina、春奈るな、小川真奈、宇浦冴香、織田かおり、サントス・アンナ、結城アイラ ほか。
日程:2014年9月23日(火・祝)
会場: 東京国際フォーラム ホールC
お問い合わせ:キョードー東京 0570-550-799 http://kyodotokyo.com
2014年8月23日(土)チケット発売開始

MUSIC ENERGY 2014オフィシャルホームページ
http://spacecraft.co.jp/music_energy_2014
国際フォーラムCホールで行われたイベント
『MUSIC ENERGY 2014』

が無事に終了いたしましたー!


お越しくださった皆様、本当にありがとうございました☆


分からない方の為に説明すると、、、


私が所属しているスペースクラフトという事務所のアーティスト達が集い、持ち歌やカバー曲などを唄うイベントのことです。


このイベントは今年で3年目!


私は、去年舞台に出演していたので参加できず、2年ぶりに参加させてもらったわけで。。。


現在は舞台などが中心なので、歌のみのイベントに参加できる時ってなかなか無いんですわ。

だから、とっても貴重時間でした!



リハーサルの時からね、スタッフさん方に


『アンナは好きなようにやっちゃって!』


って言われるんですわ!笑


皆はそれなりにアドバイスとかあるんだけど、私には無いの。。。


ねぇ、なんかないの???
ねぇねぇ、ないの???
おーい!!!!!


と心の中で叫んでおりました。


信用されてるのか、されてないのか分からないけど。。。笑


お言葉に甘えて好き勝手にやらせてもらいましたよ!笑


お客様が優しいのなんの。。。


私の勝手にちゃんと付き合ってくださって!泣


有り難すぎるぜ!!!!!


お客様の優しさとパワーのお陰で、のびのび唄わせてもらえました^_^


本当にありがとうございました!!!!


そして、アイドル時代の曲を今唄わせてもらえてね、眠っていた曲達も喜んでますわ☆


皆様の日頃のストレスが、少しでも解消されて、明日からまた一歩踏み出せるパワーになってたらいいな。

またどこかで必ず皆様の前で唄えると信じて……


本当にありがとうございました!!!!


{CD1357F6-4C5D-428C-97E8-3B7C85E08752:01}

{6FDD02C8-DB04-4E0A-94C0-C6D220904742:01}



{8BC4DF23-23FA-4DD9-B4A4-FEAB734E0ED0:01}
{52372893-3ADF-4C56-A2BE-3873FA5FFE0D:01}

おやんみー!!!







いいね!した人  |  コメント(7)
Santos Annaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み