✴︎第二波の子たち、全てお出かけ先決定しました。

 星の子をご希望の方は第三波の予定を組みますので、

 リクエストください。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

さて、第二波、次の星の子がやってきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

初代から色々とお渡しとレクチャーがされています。

 

(ふむふむ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

こちらもお渡ししときますよ。

 

(ふむふむ。

 

 

 

 

image

 

 

 

(これにてかんっぺきっっ!!

 

(きらりん!

 

 

 

 

image

 

 

(いくze! いくze! 

 

(おれはやるぜ!やるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、w

 

 

今回も張り切っていますね!

 

ぜひ、うちの子に!っていう方がいらしたら、

 

お迎えいただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

image

 

(星の子ブルー!

✴︎ お出かけ先決定済! ✴︎

 

 

image

 

(星の子イエロー!

✴︎ お出かけ先決定済! ✴︎

 

 

image

 

(星の子オレンジ!

✴︎ お出かけ先決定済! ✴︎

 

image

 

(星の子ブラック!

 

 

image

 

(星の子ホワイト!

✴︎ お出かけ先決定済! ✴︎

 

 

 

image

 

 

5星あわせて!星の子ファイブ!

(ちゅどーん!

 

 

 

 

 

 

 

。。。。wwwww

 

 

えーーーw

 

 

戦隊モノになってしまいましたがw

 

 


 

 

 

今回はこう、どうやらメインの編纂は第一波のものたちがするのですよ。

 

なので第二波の子たちは編纂大使というより、

 

星の子ファイブとして???

 

なにかヒーロー的な????

 

動きの補佐というか、そういう感じになりそうですね????

 

 

 

 

 

・第一波の星の子、編纂大使。

 

 →メインデータ、星の電算、星の演算の送受信、その編纂。

  (文官タイプ

 

 

 

・第二波の星の子、星の子ファイブ。

 

 →編纂大使からの送受信、実働実行部隊。

  (騎士タイプ

 

 

 

 

 

 

って感じかしら。。。。。w

 

同じような感じかと思ってたけども、全然違いましたね!爆!

 

これはあれですよ、

 

絶対にいくところを決めている(きりっ!)感じがしますねw

 

 

 

 

ぜひにね、この子がいいってリクエストあれば、

 

カラーをご指定、もしくはこちらで選んでお送りしますのでね、はい。

 

(✴︎第二波終了、現在第三波のリクエスト受付中です)

 

 

 

対価は金額で一万円となります。

 

めっちゃくそアピールされたら、爆!

 

ぜひ、お迎えに来てくださいな。

 

 

 

 

mie.

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

・マスタープランの調整。

 

↓精霊による調整、

 全てを新しくする今の調整のためのプラン。

 

 

。。。

 

 

 

・生命の木の果実のお渡し。

 

・等価交換

(果実の対価にふさわしい価値のもの、お金、物品をお渡しください。)

 

↓欲しいものリストからの選択もありです。

 

 

・果実の個数をお決めください。

 

・ムーンストーンの玉は水中にあることで生き、稼働します。

 もしくは、地中に埋めてもかまいません。

 水分のあるものの中に常にあることで、生命が稼働します。

 

 

 

・スカルによる生命の木への遠隔サポート。

 

 ・生命の木の育成に必要なサポートを、

  こちらにあるスカルを通して遠隔にて行います。

 

 ・対価交換となります。ふさわしい価値をお渡しください。

 

 

 

・守護者スカルの育成。

 

 ・生命の木とともにあるためのスカルを育成します。

  お手持ちのもの、もしくは新しく購入したものをこちらにお渡しください。

  こちらがチョイスしてお渡しすることも可能です。

  沖縄にて守護者としての育成を行い、お返しします。

 

 ・対価交換となります。ふさわしい価値をお渡しください。

 

 

。。。

 

 

 

・精霊グッズ。出来上がったものは、1点ものとしてminneに随時あげています。

・オーダーメイドでの製作も承っております。(3万円

・直接購入したい方はこちら→→ sironasu@yahoo.co.jp

 

 

。。。。

。。。。

 

 

・あたらしい世界の始まり。

 日本の波動落ちから、能力の喪失、

 元の人間に戻るためのプロセス。

 

 7月からこのブログはスタートしました。

 ↓まずはここからお読みください。