私たちのこの道の行先を、

 

精霊は網を張って、待ち構えています。

 

 

 

 

この先にあるものは、

 

なるようになるものはなりますが、

 

ならないものは、決してなることができません。

 

 

 

そこにはキッパリとした決別、

 

自分の中の区切り、

 

何事にもすり替えることのできない、

 

確固たる現実として、

 

その道は示されます。

 

 

 

 

精霊は余計な空白を消し、

 

そこに至る一本道をつくります。

 

そこには、なるようにしかならないものしかありません。

 

ならないものはすでにならないようにしかなりません。

 

 

 

 

 

 

人間は、誰かの決めた道をいくことを嫌うでしょう。

 

自分の道のりは自分で作りたいと、願うでしょう。

 

どんな奇跡でも、シンクロでも、

 

まずは自分が望んだとして、その始まりを支配したいでしょう。

 

 

神に作られた道筋など、生きるに値しないと、

 

思うことでしょう。

 

 

 

そうして、世界のことわりを壊し続けた結果が、

 

今の現実の世の中であります。

 

 

 

 

 

誰かが作った道筋は、生きるに値するものであることもあります。

 

そしてそれが、万物を知る人間よりも遥かに世界と調和している存在が

 

作った道筋ならば、そこで生きる価値が絶対的に生まれます。

 

 

 

私たちは自分たちの拙さを棚に上げ、自由を歌った傲慢なカナリアでした。

 

その愚かさを胸に刻んだものだけが、

 

素直に、世界のことわりの中にスムーズに入ることができます。

 

 

 

 

広げられていた人間への猶予の余白は、

 

どんどん削られていっています。

 

 

精霊は調整のためのメモリを、どんどんと狭め、

 

細かくその精密さを増していきます。

 

 

なるところはなるしかありません。

 

そして、ならないものはならないままあるでしょう。

 

 

私たちはびっちりと、

 

彼らの手中にあるのです。

 

 

 

 

 

mie.

 

  

 

↓精霊による今の調整のためのプラン。↓

 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 

。。。。

。。。。

 

 

・あたらしい世界の始まり。

 日本の波動落ちから、能力の喪失、

 元の人間に戻るためのプロセス。

 

 7月からこのブログはスタートしました。

 ↓まずはここからお読みください。