この、もうひとつのブログ。

 

 

 

 

 

 

毎日の占いを載せるためにここと別なものとして立ち上げたのですが、

 

完璧に、あちらの手に渡ってしまいました。。。。。

 

 

 

 

 

『精霊が運営する毎日の占い。』という冠がついたことで、

 

私と精霊があちらとこちらで鏡合わせのようにあるように、

 

2つのブログも、鏡合わせのようにあるようになりました。

 

 

 

 

 

毎日の占い、そのブログは、精霊が管理し、運営していきます。

 

6月分は全て予約投稿しており、

 

書き上げた瞬間から、もう私の手からは離れていたようで、

 

今ではすっかり、頭から抜け落ちています。

 

 

 

そして本文以外の載せる情報、ハッシュタグなど、

 

必要なものが出てきたらその都度改定をしておりまして、

 

できるだけわかりやすく公共向けのような感じになっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

2つも同時にブログを管理していくのは、

 

とてもめんどくさいといいますか、めんどうなのですが、

 

ひとたび、「あちらは精霊が運営する」ものとして線引きがされたことで、

 

私自身も定まり、めんどくささが一気になくなりました。

 


 

あちらはあちらで任せとけばいいので

 

私は精霊が運営するための手として

 

必要なことだけの手続きをしている感じです。

 

 

 

 

 

事務員みたいな感じですね。

 

あるいみ楽しいです。

 

あっちの方が宣伝をしっかりしていますし、

 

大勢の人に見られるかもしれないというリスクが私の中ではあるのですが、

 

あちらの方が表に立ってくれてるので、

 

それも含めて、精霊の運営がこれからどうなっていくのかを、

 

見ていくのも楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログは変わらず私からの発信とワークを載せていきます。

 

精霊と鏡合わせで一致すると、こういう表と裏の動きが活発化していくのですが、

 

人間の方の調整を私が担います。

 

 

 

 

 

精霊が人間界で運営していく、様々なものがこれから現れていきます。

 

マスタープランは、人間と精霊の動きを一致させるためのワークであり、

 

精霊運営共同体としてWの繁栄をもたらすものとなります。

 

 

 

 

 

自分が表に立つことが苦手な人は、

 

実は精霊運営の事務員向きかもしれません。

 

 

ぜひ、マスタープランをマスターし、

 

事務員として精霊の表をサポートし、

 

Wの繁栄を、目指しましょう。

 

 

 

 

mie.

 

  

 

↓精霊による今の調整のためのプラン。↓

 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 

。。。。

。。。。

 

 

・あたらしい世界の始まり。

 日本の波動落ちから、能力の喪失、

 元の人間に戻るためのプロセス。

 

 7月からこのブログはスタートしました。

 ↓まずはここからお読みください。