6月から、別のブログにて毎日のうらないを始めました。

 ↓

 

 

 

あと毎月のうらないも。

 ↓

 

 

 


 

 

 

 

ほんの3日前くらいに思い立ってから、

 

以前使っていた別アカウントを整理して、

 

6月の総まとめと、

 

毎日分の30記事を書き起こしをして、

 

すでに6月分全ての予約投稿をしております。

 

 

 

 

びっくりするくらいにスムーズにできまして、

 

占いというより、ちょっとテイストは違うかもしれませんが、

 

毎日、毎月を過ごすときの目安としてみていただけたら。

 

(ぜひいろんな方に紹介してあげてください)

 

 

 

 

 

こちらのブログは変わらず継続、

 

濃ゆ目の精霊関連が動いていくかと思います。

 

 

マスタープランは引き続き対応していきますので、

 

ぜひ、今の自分に必要なプランを選んでみてください。

 

説明している文を読むだけでも、

 

かなりの読み込みができると思います。

 

 

 

 

  

 

↓精霊による今の調整のためのプラン。↓

 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 

。。。。

。。。。

 

 

・あたらしい世界の始まり。

 日本の波動落ちから、能力の喪失、

 元の人間に戻るためのプロセス。

 

 7月からこのブログはスタートしました。

 ↓まずはここからお読みください。