222へと、日付が切り替わってからすぐの時、

 

私は水中で卵を産み出しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

この間際に、一気に多くのものが押し寄せます。

 

 

 

 

私は、日本の国という大地と霊体を通して肉体が同期されており、

 

そこで国の鳥を産み出すという、流れにありますが、

 

人間としての出産と、鳥の産卵とが重なり、

 

成り立ちが違うものが同期していたために、混乱が生じていました。

 

 

 

 

頭では、鳥の産卵の系譜とわかっていますが、

 

人間の肉体がそれをジャミングしてきます。

 

33にヒナが孵ることはわかっていたのに、

 

私は今この時まで、

 

自分が卵を産卵するとは思ってもみませんでした。

 

かといって、そこに嫌悪感はありません。

 

 

自分の肉体が違う系譜のものと同期していることは、

 

とても不思議な感覚です。

 

ですが私はあくまで、人間の肉体の側であります。

 

卵を産卵する形ではありますが、

 

あくまで私は人間の出産としてそれを感じています。

 

自分の肉体側の感覚は常に守られキープされていることで、

 

人外の動きと同期していても、そこに混乱はあれど、

 

激しい拒絶、拒否反応はありません。

 

 

 

私はあくまで、人間の出産としてそれを行いました。

 

 

 

そして、この時、卵を産卵するとなった時に、

 

織りあってなかったものがどんどんと織りなされることとなり、

 

その情報が私の中で溢れかえります。

 

 

 

 

羊水は卵の中に満たされるものであり、

 

それが形成される母の体内にある時は、

 

その場は京都の地下盆水となっていました。

 

 

産卵した後、この卵はオモテにだされ外にあるある水に移り、

 

琵琶湖の巣にそれが移ります。

 

 

 

 

 

そしてこの卵には、産卵の直前に火が乗りました。

 

 

 

 

もともと、この極彩鳥は、

 

火の鳥、不死鳥、フェニックス、鳳凰の系譜であります。

 

エレメントとしての火の栄養が、この卵の主となります。

 

 

 

 

ここで、イザナミの黄泉送りが再びやってきます。

 

イザナミは出産の際に、産んだ我が子火の神によって、

 

火傷を負い黄泉に送られることとなりました。


ですがこれは、太陽の男による女神の闇落としとしてあります。

 

 

 

 

太陽の男は、火のエレメントの主導権を奪い、

 

それを女の出産に合わせて、作為の火を放ちます。

 

これは女を闇落ちさせるために、黄泉に送るために放つ火であります。

 

 

 

女としてとても大切にしているものを、壊すこと、

 

出産が火あぶりの苦しみにすり替えられ、

 

火傷による見た目の崩壊、その後の子供との引き剥がしなど、

 

絶望と苦しみ、死に値する苦しみを与えることで、

 

女は黄泉へといざなわれます。

 

 

 

これにより、イザナギは光の世界を独り占めしました。

 

 

 

 

太陽の男はたびたび、黄泉を訪れ女をそこから救い出し、

 

光を与えますが、基本、光の世界は男だけのものであります。

 

いらなくなると簡単に男は女を突き放し、黄泉に追い出します。

 

 

 

これがイザナギ、太陽の男が刻んだ、作為の火であり、

 

今儀式として行われている火の儀式は全て、

 

女を黄泉に閉じ込めるための火であり、

 

女の光を汚すための火であり、

 

女をおとしめることで独り占めするための、

 

健康や栄華や豊穣を男が独り占めするための、

 

儀式の火であります。

 

 

 

 

 

この儀式の火が、

 

産卵の直前に天地返しとなりました。

 

本来の、天地が使う火としてのエレメントとしての役割に戻されました。

 

卵に火が戻り、そしてそれは女をおとしめるものではありません。

 

 

 

私はその卵を、水の中で生みます。

 

 

 

 

今まで出産の前後にわたる、その痛み苦しみを、

 

今まで男は間接的に直接的に社会的に、女に与えてきました。

 

妊娠出産育児に、まったくの余裕の余地はどこにもなく、

 

つねに女が苦労と命をかけて行うものとしてありました。

 

 

 

 

女を闇落ちさせる火がなくなったことで、

 

妊娠出産育児を抑圧する火がなくなったことで、

 

私はとても簡単に、出産という産卵をすることができました。

 

 

 

 

水の中でそれはつるんと滑り落ちるように産まれ、

 

火によるダメージは全く受けることもありません。

 

エレメントの火は純粋に、卵の栄養として属しているからであります。

 

男の作為は、もうどこにもありません。

 

 

 

 

イザナミの亡くなった産田神社の火は消え、普通の産屋に戻り、

 

そして近隣にあった男の火祭りにはケチがつきました。

 

 

 

 

 

 

222の産卵は、完璧な型となりました。

 

 

 

 

 

そしてここから、33に向けての抱卵が始まります。

 

ここからさらに、卵は天地に抱かれます。

 

 

 

 

 

 

mie.

 
 
 
image
 
 
 
 
本来の姿に戻るワーク一覧。
  

 

。。。。

。。。。

 

 

・あたらしい世界の始まり。

 日本の波動落ちから、能力の喪失、

 元の人間に戻るためのプロセス。

 

 7月からこのブログはスタートしました。

 ↓まずはここからお読みください。