先週、エアコンが故障した以外に

他にも壊れたものがあります。



それは、

自転車🚲



私の大事な通勤時の相棒が、

突然、故障ガーン



前に、転んで、

自転車が2メートルぐらい下の

用水に落ちたんだけど。



その時から、

キコキコ音がするな〜って思っていて。



今思えば、その時から

おかしくなっていたんだと思う笑い泣き



私の扱いが雑だったため、

後輪がおかしくなり、走行時に

めちゃくちゃ負荷がかかり

歩いた方が速いんじゃってぐらいの

速度でしか漕げなくなりました笑い泣き



旦那が翌日に

自転車屋さんに持って行ったら

「どこかにぶつけましたか?」

って聞かれたらしい笑い泣き



一年くらい前に

用水に落としましたけど、私ニヤリ

やはり、それが原因かニヤリ



修理に1万円以上かかるって言うので

新しい自転車買って来てもらいましたおねがい



新車の自転車は、

ギアチェンジもついていなくて

ごくごく普通の自転車なんですが

前の自転車より、

軽い!笑い泣き



私、めちゃくちゃ負荷高い状態で

ずっと自転車に乗っていたようです。



痩せるには良かったのかも笑い泣き