昨日、普段はしない

床掃除をひたすらやり続けたので

今朝起きたら筋肉痛でした笑い泣き



足の太ももやふくらはぎが

完全に遠足行った後の疲労感(笑)



しかもね、日曜日に娘と

スイミングも行ったので

そちらの疲労も遅れてやって来たと

思われます!ニヤリ



そう言えば、娘、

先週11日〜12日の土日にすごく泳ぎました。



土曜日には

朝一番のいつもの

スイミングスクールでのレッスン。


その後に、

振り替えしたいと事前に言われていて

振り替え予約したのが、

朝一番のレッスンの

次の次の回。


要するに、朝一番に泳ぎ、

1時間ほど休憩した後、

再度レッスンしました笑い泣き



同じ日に2時間も泳げるの

すごくないですか?笑い泣き



どれだけスイミング好きでも

疲れるし無理な気がするのに

娘、疲労知らずですニヤリ



そして、日曜日も午前中に

私と娘で泳ぎに行きました。



不思議なのが

こんなに泳いでいるのに

娘の体重が全く減らないと言う事!ガーン



むしろ、泳げば泳ぐほど

食欲も増して、

体重が増えているのではないかと

思っています(笑)



お相撲さん方式です。

運動してお腹空かせておいて

その後、ちゃんこ鍋を大量に食べて

太らせていくのと変わらない気がします笑い泣き