娘のスイミングの進級テスト。



1〜2月の進級テストは

タイムに届かず、不合格でした。



そして、娘が3月に

感染症に2回もかかってしまい。



3月4日

インフルエンザB


3月16日

胃腸炎



インフルエンザBは

高熱になることも無く元気で

体重は減らずに34キロ前半。



胃腸炎は、

さすがに食欲がなくなり

あっという間に1キロ減量に成功!笑い泣き



その後に、スイミングの

進級テストを受けたところ。



娘「なんだか、体が

いつもより軽かった!」

と言って、久しぶりの合格爆笑



1キロのおもりが取れたら

速く泳げる様になったようです笑い泣き



クロール50m

59秒96💮



このまま、33キロ台の体重キープで

お願いしたいです(笑)




そして、息子は

娘と同様に進級テストが

1月以降、足踏み状態でした。


そのまま、足踏み状態が続き

今回も不合格ガーン



息子、進級テスト受けた後に

あたかも合格した感じで

👍

このサインしてたんですよ(笑)



なのに、不合格〜笑い泣き



先生に確認したところ

「一人で潜る時に、先生に

しがみつきながらしか出来ないし、

自転車漕ぎも、しがみついてるので、

もう少し自分で出来たら合格です」 

って言われましたニコニコ



息子、赤ちゃんの時から

怖がりなので、

恐怖心を克服出来るかなぁ?



次回に期待ですウインク