旦那にめちゃくちゃ

腹が立つ!



今日、帰宅したら

先に帰宅していた旦那が

一階のトイレが詰まってるって

言うので。



まさかと思って、

「ペットシーツ流した?」

って聞いたら平然と

「流したよ。」だってびっくり



犬用のトイレシートって

トイレに流さないでしょ?

流せるやつあるの?



ちょっと考えれば

答えは、トイレに流さない!

って分からないかな?



旦那曰く、

前に私が流していいって

言ったって言うんですよ。



絶対、言うはずないのに。

しかも、トイレに流さない素材なの

触った時に分からない?

明らかに溶けない素材ですよ。



それを自分は悪くないみたいに

言うのって、

自分馬鹿です!って

言ってるのと一緒だわ笑い泣き



常日頃、何も考えなさすぎだから

こう言う事態になるんだと思う。



ちなみに、息子がトイレで

おしっこを床にこぼしがちで

このペット用のトイレシートが

大量の時は吸収しやすくて便利で

トイレに置いてあるんです爆笑



今朝は、息子が床にこぼしたので

旦那が処理していたのですが、

そのままトイレシートを流したようです。



今朝のその時も一悶着あったんです。



旦那がトイレの床を拭いたはずなのに、

私がその後に床を確認したら、

案の定、拭き残しあり!!ムキー



それを旦那に伝えたら、

息子に「お前が床にこぼすから

原因作った息子が悪い!」って叱り出して。



息子、号泣ニヤリ



私、これにも腹が立って、

旦那に「あなたも、ほぼこぼしてるよ。

毎回、私が拭いてる。

だいたいトイレって続けて

同じ人が入らないから、

私の前はだいたい

誰かの汚れたのを拭いてる」

って、言ってやりました笑い泣き



今日は揉め事が、

トイレで始まり

トイレで終わる一日でした笑い泣き