最近、娘が
ポーニョ、ポニョポニョ♫
と歌っています。


ポニョの映画を観たことないのに
なぜ?と思って聞いたら。


今度、保育園の発表会で
歌うようです照れ


私も映画観たことなく
内容さっぱり分からないのですが。


娘にポニョって何なの?
って聞いたら。


「まん丸お腹の
女の子だよ!」と
教えてくれましたびっくり


ポニョは、女子なの!?
知らなかったよ(笑)


そして、娘のポニョ情報は
全て歌詞の内容でした爆笑


今度、春か夏に
日テレでポニョをやってくれたら
録画して家族で観たいな〜照れ


そして、
年少から年長の縦割りグループで
歌うようで、他のグループの
曲を娘に聞いてみました。


忍たま乱太郎の100%勇気と
ドラえもんの曲らしい。


先生のチョイスが
どうしてアニメ系なのか?笑い泣き


子供達が選んだのかな?


発表会楽しみにしてますラブ