出産予定日まで
残り3ヶ月切っていました!びっくり

毎日あっという間に過ぎて
気がつけば来週には
妊娠8ヶ月になります。

今日は町内の夏祭りがあり
16時頃から20時半頃まで
ずっと外で過ごしました。

やはり立ちっぱなしが続くと
足がむくみますニヤリ

着圧ソックス履いてましたが
それでもむくみます。

何となく、お年寄りが多く
皆さん椅子に座っているので
そこをかき分けて
自分がドン!と座るのも
気が引けて、ついつい我慢ニヤリ

そして
毎日のように挨拶している
お隣りさんに、
お腹大きいの気がつかなかった!と
ビックリされました(笑)

前々から結構お腹出てますが
今頃〜⁉︎って
こっちがビックリ(笑)爆笑

夏祭りを親子共々楽しんで
今日はぐっすり寝れそうですおねがい