ブレスワークガイド/助産師もりたもえです。

 呼吸でつながる皆様、いかがおすごしですか? 

 先日、愛するひろみさんと、梶ヶ谷で愛のブレスワークを開催いたしました。

テーマは「愛の毛布」

テーマ通りの、愛に溢れ、愛にあたたかく包まれるような、穏やかな優しい時間でした。

 

こうして、ブレスワークを通じて出逢うことができるご縁が大好きです。

場をホールドしながら、私自身も深く深く癒されていくような、そんな時間です。

 

出逢いに感謝。

命に感謝。

出逢ってくれてありがとう。

生まれてくれてありがとう。

 

image

今月、私がガイドさせていただく対面セッションが、11日(金)に横浜であります。

1815~2115、夜のセッションです。

今回は、瞑想指導者であり、シンギングボウル奏者である無境さんとのコラボセッションになります。

 

無境さんには、瞑想もガイドしていただきます。

無境さんのブログはこちらから。)

 

どんな時も、私たちの内側に平和、調和、静けさ、穏やかさがある。

自分自身に寄り添い、感じきったあとに訪れる精神の静寂。

 

そんな平和な時間になったらいいなぁと夢想しています。

 

まだあと数席余裕がございます。

初めましての方も是非いらして下さい。

ともに呼吸出来たら、これほど嬉しいことはありません。

 

心をこめて、ガイドさせていただきますね。

詳細はこちらからご確認下さいませ。

 

 

 

次回梶ヶ谷愛のブレスワークは、924に開催です。

 

お申し込み開始したら、お知らせさせていただきます。

 

 

 

 

image

横浜ブレスワーク

ブレスワークとシンギングボウル 静寂の夕べ

811(金) 1815~2115

 

シンギングボウル奏者/瞑想指導者である無境さんをお迎えします

ブレスワークで深く意識を旅した後は、シンギングボウルの波動に身を委ね、内なる静けさにつながっていきましょう。

センター南駅は新横浜からすぐですので、新幹線でも是非お越し下さい。 

 

東京駅から1時間、渋谷から40分新宿から50分、横浜から20分です。 

お申し込みはこちらからどうぞ!

 

 

深い呼吸とともに。

皆様の一日が、幸せで平和でありますように

ブレスワークガイド/助産師もりたもえ