こんばんは助産師ゆりあです

 フォローしてね

 

 いつもブログの画像はcanva proの素材を
使用していたんですが

懐かしい前撮りの写真を使用しました




今日の投稿は
あなたへ贈るありがとう
という題材で旦那さんへ感謝の気持ちを

と言っても2日前に旦那さん宛の
感謝のブログを書いたばかりですが泣き笑い
今日から金曜日まで旦那さんは東京へ。
私は完全ワンオペ3日間のゴングが🔔

今日はいいことがありました!
それは旦那さんの転職活動が成功し
今までの給与形態と変わらず
ほぼリモートワークの仕事に目がハート
そして転職前に昇格もされる予定らしいニコニコ

東京での仕事も続けたかったと思うんですよね。
それを私の体調や産後、
ライフプランを考えて転職することに。

新しいことをやることって良い意味でも
悪い意味でもストレスがかかりますよね驚き
わたしは1つの職場しか経験してませんが
退職したいと伝えることですら
ストレスが重くのしかかりました驚き

それを家族のために
リモートワークメインの会社に。
ありがたすぎる。
始発で行って宿泊後の終電で帰る生活での
ストレスからも解放されると思うので
それは良かったな〜と思いますニコニコ

出産育児も経てゆくゆくは私もガッツリ
働いて二人馬力になっていけるといいな〜ニコニコ
そして色んな国に旅行や居住出来たらなと
想像してます目がハート私がガッツリ稼ぐぞ〜びっくりマーク

さて、今日は雑多な話になりましたが
楽天スーパーセールに備えて購入したいものを
整理したいと思いますニコニコ
またそのことについても投稿したいと思いますニコニコ

過去の投稿はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


フォローしてね…


本の一覧やブログ掲載グッズなど

各種リンク一覧はこちらから


*過去の人気記事 

▶︎オススメ育児、入園グッズ



オムツ袋といえばこれ!パン袋🍞🍞
臭い漏れ0でコスパも良いのですごくオススメです
目がハート

詳しくは過去の記事にて


ブラシが柔らかい&360度どの角度からも
歯磨きができるので歯磨きが嫌で
泣く時間と所要時間が大幅に減りました
あんぐり
買って良かった〜!!!

 

楽天ROOMにも助産師オススメグッズ、本
買ったものなど載せてます✨
 
 
\クリック励みになります♡/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村