こんにちは。
田中りえです♪



感じたまま書いていきます。


昨日は
『愛の地球(ホシ)へ』海響(MIKI)監督作品
という、愛に溢れる映画を
タイミングよく見ることができました。
1日限定のオンライン配信。本当にわたしはいつもタイミングがいい。



先日の『蘇生Ⅱ 愛と微生物』…白鳥哲監督作品
に続いて、わたしの心に響く
ものすごくメッセージ性のある映画


わたしは、医療人ではあるけど
感覚派で、ちょっと変わってる自覚あり(笑)


自分が宇宙人ぽいと感じることもあるし
何かいつも違うことを考えてたりして。


でも、友達も、そういう人が増えてきた(笑)


色々不安になってしまうのは、
心が過去や未来に飛んじゃってるから…
わたしは、わたしのペースで、
楽しく、いつも笑顔で。
そして、子ども心を大切にして、わくわく、イキイキしていたい♡と、
思いました。

ゆっくりと呼吸をして、
丁寧に自分自身と繋がって生きていく。
月のリズムを感じながら、瞑想したり、
内観したりする時間を大切に。


そして、手を動かして、
わくわくするもの作っていこう。



最近、ちょっと、また心がザワザワと
焦りみたいなものを感じることが多かったけど。
周りに左右されず、私自身の心に向かい合って、自分のペースで進んでいこう。
そう思い、昨日はある決心をしました。
ドキドキ。ワクワク ((o(^∇^)o))



コロナさんも、もはや
“共存”の選択しかない状態と思う。
排除じゃないんだよね。


ただただ受け入れて、
愛の状態でいたい。

そう思いました。




わたしと繋がってくださる皆さま

これからも、よろしくお願いします。


大好きです(^^)







•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸


神奈川県小田原市


🌟出張専門助産院*みゅーりえ🌈

~産前産後訪問*母乳ケア~お気軽に♪

🖥 https://myu-rie.crayonsite.info/



🌼パステルネームアートで笑顔に💫

~ママ目線でお子さんのお名前アート~

💡 https://minne.com/items/21980891


助産師だけど

HAPPY 魔女🧙‍♀️×ポエマー 田中りえ🌷


•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸