こんにちは♪
田中りえです。




白鳥哲監督の
『蘇生Ⅱ』
を昨夜、自宅でみました!





『リーディング』と『祈り』は、
ステキなご縁で観ていたのですが…

ナレーションの監督の声も
とってもよくて、
本当にメッセージ性のある映画です。
この機会に是非♪

☆5/10まで、オンラインで
白鳥監督の映画を自宅で楽しめますよ〜🏠



微生物の力
ものすごい!!
(o^^o)

みんなの意識も
ほんとうに大事なんだなぁと。

☆愛で満たされた意識 
☆見返りを求めない精神


勤労奉仕ということば。


人間は自然の一部分で
自然と一体。
人間もその一員なんだと。



以前、#ヒルデガルドを見たときも、
感じたけれど、

自然を敬うこと☆

自然を征服するのではなくて、
自然の中に生かさせてもらっている
ことに気づいていくこと。


地球環境の汚染、
プラスチックゴミ…


微生物の研究が解決の鍵に
なっているなんて。



人のために

洗剤も、わたしは15年前から
生分解性の高いものをチョイスして
使っているけれど、


一人一人が、環境をきれいにするライフスタイルに変えていくって大切だなぁ。



私も地球の一部🌏であることを
意識して、お家でひきこもり生活
していきたいと思います。


 








•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸


神奈川県小田原市


🌟出張専門助産院*みゅーりえ🌈

~産前産後訪問*母乳ケア~お気軽に♪

🖥 https://myu-rie.crayonsite.info/



🌼パステルネームアートで笑顔に💫

~ママ目線でお子さんのお名前アート~

💡 https://minne.com/items/21980891


助産師だけど

HAPPY 魔女🧙‍♀️×ポエマー 田中りえ🌷


•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸