来年に向け、継続サポートシステムの構築中 | 仕事復帰するママの「卒乳までの母乳育児継続サポート」

仕事復帰するママの「卒乳までの母乳育児継続サポート」

仕事のために母乳育児をあきらめる必要はありません。
一人一人のライフスタイルが違うように、母乳育児の方法が違ってもいいのです。ママと赤ちゃんのペースにあわせ、必要に応じて最後までサポートを致します。

こんにちは、Leeです。

2020年の東京オリンピック開催が決まったニュースをみて

7年後は・・・

世の中がどんなふうに変化しているのだろうか
自分はどんなふうに成長しているのだろうか

産後支援が今よりも充実して、
ママたちが当然の権利としてサービスを受けられる社会になっているのだろうかと

いろいろな思いを馳せていました。



さてさて
話は変わって・・・


現在
ご紹介を頂いても、残念ながらお断りしている状態です。
ごめんなさい。

一人一人丁寧に観察しながらサポートをさせて頂くために
時間的、体力的に限界があるので、
かなり人数を制限させてい頂いております。

継続支援のいくつかの課題を
克服していかないといけないのですが
克服できるように、対策を考えています。

来年に向け、

一人でも多くの方とお会いできるように
システムを構築中です。

考えなければならないことが多くて、
頭の回転が失速すると

できるのか??と不安になってしまうのですが

尊敬する先輩に言わせれば
「脳がむくむほど考えたら、いい案がでる」
と助言を下さいます。

「脳が浮腫む」ってどういう感覚??

Leeにはよくわかりません。

それくらい頭を使って考えたことがないので

その言葉を聞いた時は
努力がまだまだ足りないな~と
思いました。

脳の筋トレ!

頑張ります。