半年にわたる海外出張を終えて、アメリカに戻ってきた長男。

 

スーツケース1個で行って5個に増やして帰ってきた。

 

果たして増やしたスーツケースの中身とは?

 

 

とりあえず1個開けて見せてってお願いしたら見せてくれました。

 

 

それがこちらになります↓ ↓

 

 

 

 

なんとガンダムのプラモデルとトミカがたくさん。

 

滞在中に発売になったナンチャラガンダムとか

 

 

 

ナンチャラです。(←全然分からん)

 

トミカも〇〇の〇〇とか・・・。

 

ほとんどのスーツケースがこんな状態でした~。

 

ちなみに洋服はガンプラの隙間に、仕事の資料は小さいボストンバッグにぎゅうぎゅうと入っておりましたよ。

 

 

スーツケースの中身だけを見ると、遊びに行ったんかって感じですけど、ちゃんと仕事もしてました。日本の休みに合わせて休むとアメリカの出勤が足りなくなるから、正月もゴールデンウィークもちゃんと働いてましたよ。

 

日本、休み多いですもんね。

 

 

 

 

 

たくさんのスーツケースに入れて持って帰ってきたのはほぼ自分へのお土産で、夫には

 

夫から頼まれていた相撲雑誌

 

夫に頼まれたF1のグッズ

 

がありましたが、

 

 

私は何も頼んでないので、

 

「甘くて食べられなかった」と封が切られた状態のキットカットもらった。

 

 

うん、残り物だけどね。だって何にも頼んでないからね・苦笑。 おいしかったけどもね!

 

頼まないと何にも買ってこないんだ・・・・と正直思ったけどさー・・・。

 

いや、ダイソーで乾燥わかめと味塩コショウ買って来いって言ったって買うわけないから頼むわけがない(笑)

 

まあシカゴにいればほとんどミツワで買えるから良いのさぁ。

 

 

でも、とりあえず会社の人たちにはちゃんとお土産を買ってきたみたいなんで、そこは良かったです・・・・。