夫と、いつかリベンジしに行こうねっていうお店があるんですけど。

 

ウィスコンシン州の北にある、パイで有名なお店→ 

 

 

スカンジナビア系のレストランで、ウエイトレスさんの制服もめちゃくちゃかわいい。

 

ここのパイがおいしいんですよ~。

 

今から8年ぐらい前に家族旅行で寄りました。

 

 

ダッチアップルパイ

 

 

PBJ パイ

 

 

 

ストロベリーなんちゃら(←忘れた)

 

 

どれもおいしかったんだけど、ランチした後にデザートだけで寄ったから家族4人で3つでお腹いっぱい。

 

名残おしいのでそのほかに食べたかった3種類ほどはお持ち帰りに。

 

 

とーこーろーがー。

 

持って帰るべきではなかった。

 

全部崩れたよね・・・・・😢

 

 

どん!

 

どんどん!

 

どどーん!

 

 

特に3つ目のメレンゲパイ。お店で食べるならこんな感じです

 

 

買って持って帰ってきたのはレモンでした。食べたかったんだよね・・・・。

 

味は良かったけど見た目はやっぱりこの立ち上がってるメレンゲで食べたかったな、と。

 

なので、いつかまた行こうって言ってます。

 

段々年も取ってきたから、数も食べられそうにないんだけど、少なくとも「パイおいしいね!」っていう年齢のうちに行きたいなー。

 

とは言っても結構遠いんですよね・・・。

 

ちなみに2015年に行った時は、シカゴからミネアポリスへ行く途中でした!

 

もうミネアポリスも行かないしな・・・。