次男、大学1年目が無事終わりました!

最初の頃は慣れない寮生活で文句タラタラだったけど何とか乗り切ったね。お疲れ様でした✨

期末試験最終日に学生寮から荷物と共にピックアップ。

雨の中、来てって言われた時間にちゃんと着いたんだけど、てっきり荷物はパックしてあるのかと思ってたら半分くらい散乱してて

え、何やってたの?って聞いたらゴロゴロしてただって。

ゴロゴロしてんじゃね〜わ(笑)

引っ越しのための駐車スペースは30分リミットなので急いで適当に袋に入れて車に積み込みました。

退寮は、荷物を全部片付けたあと、寮長のチェックがあって(家具や備品等の確認)、鍵を返して終わりです。

雨だし早く帰りたいと思ったら、


学食で使える回数が残ってたので大学の学食でお昼。

次男の大学の学食は初めて食べたけど美味しかったです! 左皿真ん中丸っこいのはポーランドの料理キエフ。日替わりメニューでした。大学によってはザ冷凍食品温めっていうところも多いけどここは、味は恵まれてました。

次男は、今年の夏はバイトしてコンピューターの部品を買いたいとか。でもまだ働き口を見つけてないんだけど苦笑←遅いやろ

どうするのかな〜