私、野球は独立リーグからMLBまで何でも好きなので、とりあえず世間の波に便乗します(笑)

 

大谷選手がドジャースに移籍という事で中西部の野球チームとドジャースがいつ対戦するかを調べてみました。

 

調べたチーム↓

 

ナショナルリーグ(←ドジャースと同じリーグ)

・シカゴ・カブス 

・セントルイス・カーディナルス

・ミルウォーキー・ブリュワーズ

・シンシナティ・レッズ

 

アメリカンリーグ(←ドジャースと違うリーグ)

・デトロイト・タイガース

・ミネソタ・ツインズ

・シカゴ・ホワイトソックス

・カンザスシティー・ロイヤルズ(ドジャースは今年は来ません)

 

の日程です↓  ***最後に注意書きがあります

 

 

ナショナルリーグ

 

・シカゴカブス 

4/5,6,7 

 

 

・セントルイスカーディナルス 

8/16,17,18(←発売中)

 

 

・ミルウォーキーブリュワーズ 

8/12,13,14,15

 

 

・シンシナティレッズ 

5/24,25,26(←発売中)

 

 

アメリカンリーグ

 

・デトロイトタイガース 

7/12,13,14

 

 

・ミネソタツインズ 

4/8,9,10(←発売中)

 

 

・シカゴホワイトソックス 

6/24,25,26

 

 

***上記のチームの中で一番人気はシカゴカブス。 球団同士が人気者なので一番取りにくいチケットだと思います。とりあえず「大谷選手が見れればなんでも良い」っていう方は他の球場へ行くことをお勧めします。ホワイトソックスなら取りやすいです(笑)ただ、ホワイトソックス球場は治安の悪い場所にあるので、絶対に女性だけで地下鉄とかで来るのは避けてください。男性でもお勧めしません。

 

それと、これはあくまでドジャースの日程であって大谷選手が出ると確約されたものではないので、出なくても責任は取れません。出なかったら他の選手の野球を楽しんでね。