次男 先日またルービックキューブの大会に参加してきました。
 
今回2度目の参加で、↓
 
 
前回 100人中68位だったのをもうちょい順位を上げるべく
 
勉強そっちのけで
練習に励んできました。
 
 
 
結果は
 
3x 3(普通) 94人中37位
2x2            87人中27位
 
ピラミンクス(ピラミッド型)
                      73人中16位
 
結構、好成績でビックリ‼️
 
特にピラミンクス!
 
あと4位上なら決勝進出だった〜。
 
まあでも、3x3以外は初めてだったので良かったんじゃないかな
 
本人、気を良くしてどんどん大会のスケジュールを見せてきて連れて行ってくれと言いますが、大会に行くとその場で知り合った人たちとずっとおしゃべりしてるので朝から夕方まで待っている方はすごく疲れるんだよね〜
 
今回も腰にきました。(>_<)
 
まあちょっとの間は、お預けです。
 
 
 
大会で動画も撮ったけど、ブログ用に顔の隠し方が分からないので(^_^;)
 
後日、自宅でやってるとこ撮らせてもらった。
 
こんな感じでいつも触ってマス
 
 
そろそろ勉強の方も
お願いしますね〜
 
学校もあとひと月で終了ですよ。