寝る前の独り言③ | 社会福祉士・保育士さとみ~んの《TSUMUGU》

社会福祉士・保育士さとみ~んの《TSUMUGU》

【タイトル変更しました!】日常の思い付いた事や気になった事を言葉を紡いで書いていきます☆
大好きな嵐やミスチルの話や家族の様子も時々UPしてます☆
スヌーピー大好き♡たまにUPもします。ひよっこからにわとり?になれたかもしれない社会福祉士で保育士です。

おばんです、さとみ~んですお月様


今日は新ドラマの『ブルーモーメント』を観ておりましたテレビ

山Pがカッコよかったですラブ

そして、何だか難しいセリフも多いけど、気象の勉強にもなりましたよびっくり

ただ、既視感アリアリで、コードブルー+東京MERを足したようなドラマですあせる

まあ、山Pがカッコイイから許せますが(←結局そこかww)

また来週も観ちゃうと思います照れ


で、話は変わりますが、今日はお昼ご飯会という名の愚痴大会がありました。

愚痴もあったんですが、ワタシが去ってから、いろいろあったみたいで、呆気に取られることばかりでしたキョロキョロ

半年後この職場は生き残っているのか、心配になる内容でしたガーン

遠くから、引き続き動向を見守りたいと思います目


お食事会はあっという間に終わり、ぺちゃくちゃ喋って終わりました。ワタシはもっぱら聞き役でしたがタラー


ゴールデンウィークにはまたこのメンバーの一部の人と飲みに行くのでまた違った本音トークをしたいと思いますチュー笑い


そんなこんなで、無職生活もあと1週間。

早く身体のメンテナンスしたい、マッサージ行きたいよ〰️チーン


明日も地味にバタバタアセアセ

朝からやることある。

マッサージに行く暇はあるのか……


あ〰️、マッサージ行きたいっダッシュ


それではまたバイバイ

おやすみなさいzzz