寝る前の独り言② | 社会福祉士・保育士さとみ~んの《TSUMUGU》

社会福祉士・保育士さとみ~んの《TSUMUGU》

【タイトル変更しました!】日常の思い付いた事や気になった事を言葉を紡いで書いていきます☆
大好きな嵐やミスチルの話や家族の様子も時々UPしてます☆
スヌーピー大好き♡たまにUPもします。ひよっこからにわとり?になれたかもしれない社会福祉士で保育士です。

おばんです、さとみ~んですニコニコ


さてさて、昨日話していたミスチルの当落結果、出ました!!


気になる結果は……















当選


でしたお祝い気づき


アリーナツアーが意外ですが、初めて当たりました。

ホールツアーが当たるまで、スタジアムかドームだけだったので、嬉しいですキラキラキラキラ




真夏の7/28に行ってまいりますラブ


今日は気分よく寝られそうです照れ



ちなみに明日は元職場の人とお昼ご飯会という名の愚痴大会が決行される予定。

これまたどう白熱するのかグラサン


続きはまた、おやすみなさいぐぅぐぅzzz