暑くなってきましたね | 徳島市 みづほ ピアノ・リトミック教室

徳島市 みづほ ピアノ・リトミック教室

徳島市でピアノとリトミックの教室を開いています。
また、女声合唱団の伴奏も務めています。
教室のご案内や、音楽関係の日々の出来事をご紹介していきます♪

こんにちは音譜

徳島市のみづほピアノリトミック教室です音譜


暑くなってきましたねあせる

今日、初めてレッスン室のクーラーをつけました。

昨日、一応点検と埃とりをして、

きちんと冷えたので一安心にやり


南向きのレッスン室なので、夏は大変ですあせる

あと少ししたら、すだれもつけますね。


みんな、新生活の疲れとゴールデンウイーク疲れから

少し復活してきたかな?

と、思ってたら、

5月運動会疲れの生徒がちらほら。


今日は修学旅行のお土産を頂きましたラブラブ

沖縄のお菓子を色々ニコ

変わった味のお菓子たち。

食べるのが楽しみですラブラブ


まだ沖縄には行けてない私。

いつか、行ってみたいです音譜


レッスンノートの表紙第二弾も

アップしなくちゃいけないですね汗


コロナも落ち着いてきて、

外でのリトミックの依頼も増えてきました。

6月は色々忙しくなりそうです音譜

大変ですが、嬉しいことですねラブラブ


お土産のお菓子たち↓

Mちゃん、ありがとう〜ラブラブ