2023年10月11日 (水) | ままたまんのブログ

ままたまんのブログ

愛娘のお弁当日記 (第二章?)
娘の好きなものを詰め込んだお弁当です。
同じようなおかず、偏ったものかもしれませんが愛情たっぷり込めて作っています。

おはようございます。

 

今日は娘っ子のリクエストびっくりマーク

 

昨日作った牛丼が気に入ったようで

お弁当に持って行きたいと ラブ

 

今までいつもと違うお弁当箱はダメバツブルーと言われていたのですが、

もうお弁当期間も残り僅かなのでなに使ってもイイヨOK と。

 

で、今日はこのどんぶりお弁当箱 ルンルン

 

と言ってもそんなに使えそうなお弁当箱ないので

このくらいかな・・・ 笑い泣き

 

言われてみれば

お弁当作るのも本当にあとちょっとだ・・・

 

母、最期の最後まで愛情たっぷり込めて

こさえ続けます 愛キューン

 

本日も美味しく召し上がれ~~~ ラブ お弁当

 

 

牛丼 (ご飯・すき焼き)

ブロッコリーとシャウエッセン炒め

卵焼き

シャインマスカット

 

See you tommorow. 流れ星