2023年10月10日 (火) | ままたまんのブログ

ままたまんのブログ

愛娘のお弁当日記 (第二章?)
娘の好きなものを詰め込んだお弁当です。
同じようなおかず、偏ったものかもしれませんが愛情たっぷり込めて作っています。

おはようございます。

 

三連休、娘っ子とのんびり過ごしました 照れ

日曜日は実家へ行き、のんびり。

ダラダラ、テレビ三昧。

いつものんびりなんですけどね~ 爆  笑あせる

 

娘っ子は来週中間テストがあるので

勉強・・・ (あいかわらずの、のんびりモード)

 

今日からスイッチ入れさせなくては~ アセアセグッハッ
 

母も衣替えと衣装部屋(なんかカッコイイ響き キラキラ)を

しなくてはなのだ びっくりマーク

 

お互い頑張ろう チョキ飛び出すハート

 

今週も母は愛情たっぷりのお弁当で応援 グリーンハーツ

美味しく召し上がれ~っ お弁当

 

 

ゆかりご飯

シャウエッセン

鶏ささみ粉チーズパン粉焼き

卵炒め

ほうれん草ともやしのナムル

シャインマスカット

 

See you tomorrow.  流れ星