2016.2.5 | 気分障害と向き合う

気分障害と向き合う

重度のうつ病と診断されセカンドオピニオンで
双極性・気分変調の疑いがあり様子見中。
社会的ひきこもりでもある
日記のような感覚で書いていこうと思う。
自分自身の気持ちを整理するためにも。

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ

なんかやってたので貼ってみました⇧笑

今日は11時起床
8時に起きれたのはあの時だけで元に戻ってしまいましたガーン

あと気分は安定しており、マイナスに考えることもなくなりました(死にたいとかね…)
それと同時に薬て怖いな。。なんて思ったりもしました(^^;;

薬増やしただけで、こんなにも変わるなんて
これじゃあ薬に依存してしまうのも仕方ない気がするなんて思ったりしてね。苦笑

それと全く関係ないけど最近これにハマってます
{9B5B7086-F7AD-40FE-8B9D-C50E84ACEB38:01}

どこかで見かけたことがあると思いますが
辛(シン)ラーメンです。
名前の通り辛いのですが、これにとき卵を一緒に入れて食べるのが好きです。

実は前までこの商品好きじゃなかったのですが
新しく改良されてから好きになりました照れ

ただそれだけです。笑