社員登用1週間。 | ソロライダーmiduki.の日々徒然

ソロライダーmiduki.の日々徒然

しがないソロライダーがバイクいじったりあちこち行ったりします。
タイトル通り基本はソロツーなのです。

何とか無事週末まで乗り切れました…

 

で、今日も身の回りの整理を。

長年使っていたBlu-rayレコーダーを撤去しました。

よくよく考えてみたらアニメとかドラマとかTVerやアマプラ使えば

十分補完できることに気が付きましたので。

PS4はまだ使います。

 

で、今日中古屋にレコーダー売りに行ったら…

 

5000円で売れました。

思わぬ副収入でした。

 

あとは部屋の周りの見栄えの悪い有線LAN環境を撤去して、

全て無線化。

だいぶ部屋の中がスッキリしました。