19日(水) 友人に会いに さいたま新都心へ 電車

 

   

 

東京の一極集中を緩和するためにと 埼玉へいろいろな官庁

 

などを移転しようと云う構想がありましたが 結局実現は

 

しませんでした。  都知事選挙で盛り上がっていますが 

 

話題にもならなくなりました。

 

   

 

通過するだけで 降りたことの無い駅でしたが 友人宅への

 

道筋に咲く 紫陽花が綺麗でした。

 

   
 
暑さに負けず 皆さま お元気にお過ごしください。
 
   image
 
21日(金)は 松戸市民劇場で歌います。 音譜
 
入場無料 是非いらしてくださいビックリマーク 
 
よろしくお願いいたします。 ドキドキ