2017年以来ご無沙汰していた みきおさんから 先日 

 

お電話をいただきました。  電話

 

   image

 

西武池袋線 武蔵藤沢で待ち合わせ まずは昼食 ナイフとフォーク

 

   image

 

以前 歌わせていただいた 「カラオケあうん」さん へ

 

その時「愛じゃなくても・・・」のCDを お求め下さった

 

吉川さまがいらしていて 「命つきるとも」のCDも

 

お求め下さいました。 ママさんもお求めいただきましたが

 

お写真NGで 残念ビックリマーク  美人さんです!!

 

みきおさんのお車で 移動  車

 

 

こちらも 以前お世話になった 川越市の「くらくら」さん

 

お気遣いいただいたマスターさんと カメラ

 

 

はるかオリジナル曲を全曲歌って下さっている 中村さま

 

   
 
「明日を信じて」を熱唱 他に デビュー曲「岬にひとり」
 
8000枚近くリリースされた「愛じゃなくても・・・」 
 
メジャー昇格記念曲「命つきるとも」も 歌って
 
くださいました。 どの曲も 正確でお上手です。 カラオケ
 
懐かしい皆さまと再会出来 いろいろとご協力いただき
 
ありがとうございました。 感謝いたしております。
 
みきおさんとの写真が無くて 失礼いたしました。
 
また お声をかけていただけますように 今後とも
 
よろしくお願いいたします。 ドキドキ