もう一週間経ってしまいましたが かめありリリオホール

 

   
 
にて 11日(土) あっぱれ歌謡祭が開催されました。
 

image

 

足利からお出での 藤倉さま はるか 作曲家 島麗二先生

 

お世話になっている 高村最高顧問ご夫妻 

 

   

 

宮城県の復興のため頑張っている 渡辺紅葉さん

 

   

 

歌仲間 美樹さなえさん 田口文恵さん

 

   

 

着換えて ステージ横で 

 

   

 

司会の 大木凡人さん

 

   

 

前日10日は 岩手県にいらした 岡宏先生

 

   

 

お手伝いで忙しく活躍の chateさん

 

   

 

先日 ライブを拝見させていただいた 桂竜士さん

 

   

 

いつも控えめな 前川テル子さん

 

   

 

はるか作詞「明日を信じて」を お聴きいただきました。

 

   

 

着換えて テレビの公開収録です。 映画

 

   

 

主催の 武美怜さん ありがとうございました。

 

 

「命つきるとも」を 歌わせて頂きました。 音譜

 

他にも 新沼謙治さんなど 多数ご出演です。

 

6月16日(日) 4:30 BSフジから放送されます。 

 

早朝ですが 是非ご覧ください。 ラブラブ

 

image

 

5月17日~23日「夜ドン!2nd」が放送されています。カラオケ

 

18日(土)は 滋賀県彦根市 エフエムひこね 19:30

 

から放送されます。

 

 

上のバナーを 19:30 クリックしていただくと 全国

 

どちらからでもお聴きいただけます。

 

是非お聴きください よろしくお願いいたします。 ドキドキ



BSテレビの放送日は まだ決まっていないそうです。


訂正いたします 失礼いたしました。