12日(日)赤坂 二等兵の手紙にて 心に沁みる歌手ライブ

 

   

 

14:30より 開催 リハーサルのため 13時前に到着

 

   

 

着換えて 第1部 デビュー曲「岬にひとり」からスタート

 
   

 

美空ひばりさんの「みだれ髪」 全国有線放送ランキング

 

最高位12位「離陸前夜」をお聴きいただき 島津悦子さんの

 

「焼酎天国Ⅱ」で 賑やかに〆ました。 演歌調の歌が

 

多かったので 和のイメージのドレスにしました。

 

   

 

着換えて 第2部 反対にワイルドなドレスで (笑)

 

   

 

「愛じゃなくても・・・」「田園調布」「命つきるとも」

 

ラストソングは はるか作詞「明日を信じて」

 
   

 

応援に来て下さった カラオケ上手な 石井さま

 

   

 

歌手仲間 野川みどりさま

 

   

 

ミンゲキのお仲間 宮川さま

 

   

 

お世話になっている 誠さま 11日 リリオホールで

 

「麻布十番」を歌って下さった 松本さま

 

 

息子のお嫁さんのご親戚が 来て下さいました。

 

お忙しい中 皆さま ありがとうございました。 ラブラブ

 

   

 

司会の 皆藤さま お疲れ様でした。

 

   
 
「二等兵の手紙」のマスターさん お世話になりました。
 
音響の良い 綺麗なお店でした。

 

   image

 

ご一緒した 張さん 中野渡進悟さん すばらしかったです

 

   image

 

9日が誕生日だったので 花束を 主催の服部さんと

 

加代さんからいただきましたのに お二人との写真が

 

なくて 失礼いたしました。

 

  image

 

自宅玄関に飾らせて いただきました。 

 

皆さま ご協力いただき ありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。 ドキドキ