24日(日) 親類の納骨でした。

 

   

 

2月8日まで 元気に電話応対し 9日 自宅で急死 

 

この日曇り空でしたが 前日の強風も収まり コート無しで

 

参列出来 帰宅直後 雨となりました。 

 

素晴らしい最後 あっぱれなお別れでした。

 

美味しい お食事をいただきました。

 

 

チャイナオードブル

 

 

フカヒレの姿煮 濃厚白湯仕立て 

 

 

海老団子の特製マヨネーズ仕立て

 

 

国産牛モモ肉の豆鼓炒め

 

 

サーモンの香り蒸し 自家製XO醤ソース

 

 

本日の麺飯料理 

 

 

季節のデザート

 

 

陰膳も用意され 対応の良いお店で 賑わっていました。

 

健康第一 お世話にならないよう 気を付けましょうビックリマーク

 

image

 

29日~4月4日「夜ドン!2nd」が放送されています。 カラオケ

 

30日(土)は 滋賀県彦根市 エフエムひこね 19:30 

 

から 放送されます。

 

 

上のバナーを 19:30 クリックしていただくと 全国

 

どちらからでもお聴きいただけます。

 

是非お聴きください よろしくお願いいたします。 ドキドキ